スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資産運用で預かった30億円横領 容疑の元公認会計士を逮捕(産経新聞)

 取引先から資産運用のため預かった約30億円を着服したとして、警視庁捜査2課と丸の内署は17日、業務上横領の疑いで、30代の元公認会計士の男を逮捕した。

 同課によると、元公認会計士は投資会社「シンプレクス・インベストメント・アドバイザーズ」(東京都千代田区)から会計経理業務の委託を受けており、今年1月、同社から預かっていた現金約30億円を着服した疑いが持たれている。

 同社が2月、警視庁に刑事告訴していた。

【関連記事】
知的障害者の預金着服 新潟市職員を懲戒免職
経理女性3億2400万円横領、使途は本当にアレだけ?
着服した金を返すために着服 日本フリーザー元総務部長を逮捕
老後資産づくり まずは貯蓄の習慣を
獄中で殴られたマドフ受刑者、麻薬とトップレス美女に溺れた過去
少子化を止めろ!

千葉の殺人放火 犯人は乗用車で逃走か(産経新聞)
婚活 コンブやカツオのかりんとうが大人気 縁結び役に(毎日新聞)
医師も参加し路上喫煙禁止の啓発(産経新聞)
官房長官、きょう鹿児島入り=徳之島町議と会談へ-普天間(時事通信)
内閣委員長解任案を否決=衆院(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつやまけんじさん

Author:まつやまけんじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。